2ショット撮影が続く旅行2日目です☆

 

 

はいっ☆

 

麗音(rino)ちゃんとわたし華音(kano)です☆

 

 

麗音ちゃんが言いだした・・

 

「華音ちゃん成分補充」って事で・・・

 

 

喜んで「わたし成分」を供給しちゃってる(?)わたしです☆

 

 

ま。。

 

供給されちゃってる以上に・・

 

 

「麗音ちゃん麗し成分」を吸収させてもらってますけれど☆

 

 

こんな風に。。Win-Winの関係(?)なのです☆

 

 

撮影している京べぇさんはと言うと・・・

 

 

「仲が良い2人をレンズ越しに見ているだけで癒される」

 

ってことでした☆

 

 

??

 

って事は。。。京べぇさんに供給している分。。

 

 

わたしたちって供給分の方が多いのかな??

 

 

そもそも。。

 

「成分」って何のことなのかわかりませんけれど☆

 

 

麗音ちゃんは。。

 

「京べぇさんからは”オーナーさん成分”をたっぷりもらってるけど・・

 

 

やっぱりもっと華音ちゃん成分を求みます~☆」

 

 

って事なんですけれど~☆

 

 

え?え?顔が近いですよ☆

 

 

”成分”って顔から出てるの??

 

 

みたいな感じで。。

 

ちょっと迫られたみたいな感じの撮影でした☆

 

 

麗音ちゃんの気分アップ演出なんですね☆

 

と~っても楽しい姉妹撮影でした☆