またまた2ショットです☆

 

 

旅行2日目の朝の撮影は。。。

 

昨夜から麗音(rino)ちゃんのソロショットが続いていましたけれど。。

 

 

麗音ちゃんが。。。

 

「華音(kano)ちゃん成分が足りない~っ!!」って。。。

 

 

わたしも引き込まれて2ショットになりました☆

 

 

というわけで。。。

 

麗音ちゃんと華音です☆

 

 

麗音ちゃんの撮影を見学していたわたしは。。。

 

 

実は一緒に撮ってもらいたかったので☆

 

 

喜んで引き込まれましたっ☆

 

 

ですので。。なかなか気合いが入っているわたしです☆

 

 

優しい麗音ちゃんですので。。

 

 

わたしが撮ってもらいたい事も察してくれたのかな??

 

と思っていたら。。。

 

 

「華音ちゃんってわかりやすいの☆」って

 

麗音ちゃんに言われました☆

 

 

麗音ちゃんと京べぇさんには。。

 

なんでも伝わっちゃうわたしなのです☆