丹後半島旅行中の麗音(rino)ちゃんと

 

わたし華音(kano)です☆

 

 

2日目の朝食後。。着替えました☆

 

 

髪色も変えました☆

 

 

麗音ちゃんは何でも似合ますけれど・・

 

わたし。。ピンクの髪色はあんまり似合わない。。と思うのです。。

 

 

そんな事を言っていたら麗音ちゃんが。。

 

 

「ピンクの華音ちゃん☆可愛いっ☆」って・・・

 

 

背中から抱きしめられました☆

 

 

こんな事されちゃうと。。

 

ポジティブシンキングになっちゃいます☆

 

 

って事で。。。

 

 

この旅行3パターン目の姉妹コーデです☆

 

 

何気に洋服と髪色も合わせて3パターン☆

 

 

とっても楽しいのです☆