今日も麗音(rino)ちゃんソロショットです☆

 

 

華音(kano)です☆

 

 

丹後半島旅行の夜もだんだん深くなっていきます☆

 

 

麗音ちゃんは疲れ知らずでモデルを続けます☆

 

 

まぁ。。京べぇさんが嬉々としてシャッターを切っているので。。

 

 

オーナーさんにこんなに喜んでもらうと。。

 

ドールとしてはとっても幸せなんです☆

 

 

そういう二人を見ていると。。。

 

 

わたしもとっても幸せな気分です☆

 

 

そして。。。静かに更けていく夜を楽しみつつ。。。

 

 

眠りについた3人なのでした☆

 

 

で・・・

 

 

朝です☆

 

 

朝になると光の感じが変わりますね☆

 

 

朝の。。やわからな光の中で。。。

 

 

朝から麗音ちゃんは絶好調に美しいのです☆

 

 

本当に麗音ちゃんって。。。

 

 

日本美人なのですね☆