丹後半島旅行の夕方の。。。

 

麗音(rino)ちゃんとわたし華音(kano)です☆

 

 

7月最初の日曜日は日本ほぼ全国で大雨の予報・・・

 

 

なので夕陽は絶対無理だと思っていました☆

 

 

なので。。。

 

ベランダで麗音ちゃんと二人でおしゃべりしていました☆

 

 

そうしたら。。。

 

なんか西の水平線あたりがオレンジ色に・・・

 

 

あれ??

 

もしかしたら??

 

あのオレンジの隙間に夕陽が顔をのぞかせてくれたり??

 

 

京べぇさんにそれを報告して。。。

 

わたしたちはお部屋の中の縁側で夕陽を待つことにしました☆

 

 

お部屋からも。。

 

ベランダと同じように海がちゃんと見えます☆

 

 

漁船の向こうの隙間の空のオレンジが。。

 

どんどん濃くなってきました☆

 

 

ちょっと期待して見ていたら・・・

 

 

出てきましたっ!!

 

 

雲の下からとってもキレイな夕陽がっ☆

 

 

お部屋の中も一気にオレンジ色になりました☆

 

 

夕陽の道もはっきり見れました☆

 

 

お部屋の窓ガラスに映る夕陽とお部屋の中のわたしたち☆

 

 

空の隙間はお日さまより広かったので・・・

 

真ん丸な夕陽が楽しめました~☆

 

 

夕陽はあっという間に海に隠れていきました☆

 

 

絶対無理だと思っていたんですけれど

 

奇跡的に美しい夕陽を見る事ができてホントに嬉しかったです☆

 

 

旅館の方たちも

 

「今日は奇跡でしたね!」

 

って言われていました☆

 

 

「良かったね~」って二人できゃっきゃ言ってるところです☆