今日は秋の麗音(rino)ちゃんです☆

 

 

華音(kano)です☆

 

 

和室にドレスの麗音ちゃん☆

 

 

なんか。。笑顔がとってもいい感じ☆

 

 

ガーリーなドレスでとっても嬉しいのかな??

 

 

和洋のミスマッチが楽しいのかな??

 

 

どちらにしても。。とても上機嫌な麗音ちゃんです☆

 

 

なんとなく。。いつもより幼く見えますよね☆

 

 

女の子って。。気分が良いと幼く見えるのかな??

 

 

麗音ちゃんを見ていると。。そんな事も考えちゃいました☆

 

 

若く見られたい方は笑顔でいると良いかもです☆

 

 

麗音ちゃんからの教え(?)でした☆