5月3、4日

ミニバスで群馬県に合宿に行きました。


おもしろい名前の体育館でした。


初日は2勝して明日に備えます


夕食は生姜焼き定食でした。


泊まったホテルで、宿泊者にドーナツのサービスがありました


洗濯したユニホーム


朝ごはん




お昼のお弁当。

おいしかったです。


がんばれ〜



結果は2位でした。

大きなお菓子タワー✨

子供達すごかった☺️


帰りは佐野SAでラーメンを食べました


なんと帯同してくれた審判の方からソフトクリームをいただきました✨




今回の合宿の反省点は


お土産のお菓子を忘れた💦


コインランドリーの洗剤を忘れた💦


ユニホームの下のズボンは本人が干さないと誰のかわからなくなるから注意⚠️


応援の時ベンチから余計なこと言わない💦


ボールしまうの早すぎた💦


などなど、次は失敗しないように気をつけることがありすぎた💦


次はまた夏に合宿があるっぽいから気をつけねば。