はっはっは

かっこえ爆笑


chocoluluです犬しっぽ犬からだ犬あたま虹


SpotifyでSCREW「糜爛-BIRAN-」聴きながらの更新中です。愛愛愛


SCREW「糜爛-BIRAN-」 


かっこえはっはっ
始まったばかりで「桜の雨」かっこいい笑←笑いがでるほど壊れとる(?)←アルバム終わるまでもつかな
※すでに「PSYCHO MONSTERS」と「SCREW」も聴きましたピンクハート

Spotifyにあるアルバムはあと「X-RAYS」ぽってり苺

「DUALITY」も聴いとるけんねラブラブ

あーやばい、ぃぃぃぃ
何?「DIE・KILLER・DEAD」

今回やばいね…

(今2023です)猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃーん

遅れてるけど気にするな!!
スピリットは作品に込められとるメラメラ

やばいこれもうすぐあれ
「BRAINSTORM」くるんちゃうん?

あっ?やばくない?イントロ
「ヒガン花」

はっはっはっはっ 
サビきた
どうしたんだろかっこえ ←チョコルルがどうしたの~( ^o^)?

このアルバムに●されそうな勢い
って書こうとしたら鋲くん囁きだしたあああああ※「BRAINSTORM」キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


いぇーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲラゲラ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
しばらくおまちくださいねチュー
(すいません一旦、間)←音楽にのってる
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


聞かせてよー♪


じゃーんギター


あん…次の曲
ギターの音がするニコニコ(喘ぐな)

(このアルバムじゃないけど)「KAIROS」でも喘ぎかけた←変態女
ギターの音がすると椎名林檎さんの歌詞のようなんです(「丸ノ内サディスティック」?)
色々やばい曲はあるがただの喘ぎブログになるので省きます。ぽってり苺←可愛くしてごまかしたね
私の場合ギターが欲しいではなくてそのSCREWの音で飛んじゃうんですけどニコニコ←言わんくていいわい驚き何補足しにきとんならw

盛り上がってますが
「BRAINSTORM」のほかにも待機してる方がいるんですよ(擬人?)
ちょっと「DEEP SIX」きたらシャレにならん(記事が終わらん)のでよろしく ←何が?

何か英語の女の人聞こえる
それ「Red Thread」もかっこいいよねラブラブ(このアルバムじゃないんですがあせる

あっごめん
話止まらないわ唇


Spotifyは新規登録してから一週間までプレミアム状態が楽しめてる様子キラキラ(明日切れるやんびっくり

いやでもほんとこのタイミングでありがとごzうわああああああああああああああああああああああああああああああああ ※「DEEP SIX」きた

お母さんも洗い物始めたァ!へい( 'ω')ノ𓌉◯𓇋←関係ねぇビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまわん♪いやんラブラブいやんっていう曲ではないうさぎのぬいぐるみ



ゆめみる宝石追記ふんわりリボン



タグ付けしてたり、文字に色つけたりの作業していたら、アルバム聴き終わりましたニコニコ

最後までカッコよかったです。。感無量キューン

てか、最後の曲で笑ってた(ニヤけてる)

聴き終わって拍手した拍手拍手拍手おねがい
最高花