花束贈呈♫いきなりの無茶振り(*≧∀≦*)ありがとうございます!
 
普段裏方の花屋。前に出ることはないのに、花束贈呈とともに、紹介して下さいました。

たくさんのご配慮に感謝です✨
作った花束を直接お渡しできる機会なんて、なかなかないので、貴重な経験でした☆
 
 
最後に、Mr.ヒーローさんとアンドリューさん、トップマジシャンとスリーショット\(^o^)/ありがとうございました!
 
汗だく、、、化粧する時間欲しかった 笑
 
#花束贈呈 #花束作成 #花束 #ラッピング #アレカヤシ #トルコキキョウ #バラ #大輪バラ #スイートアバランチェ  #ポンポンダリア #オンシジウム #リボン #マジシャン #マジックショー #Mr.ヒーロー #アンドリュー #世界のマジシャン #マジシャンキャピタル #風船 #ステージ #無茶振り