この四ヶ月


自分なりに一人で頑張ってきたなと思います


結局何の決断も結果も出なかった結局私が一人になるんやねって現実を受け止めて(笑)



もうあかん誰かのセカンドストーリーをこれ以上先が見えないまま生きていくのは自分の人生がもったいない


で自分磨きや仕事を色んな角度から見るようにしたり
頑張ってみたんだけど


そんな中


最近頻繁に色んな方からデートに誘われるのですが


まだそんな段階じゃないしおっくうやなとずっと重かった腰を少しずつあげてもいいかな?


と言う気持ちにやっとなってきたので


とりあえず私フリーなんだよね?


色んな方をみてみてもいんだよねって


ちょっと状況に身を委ねてみた(笑)



で先日やっとデート
してみた


私と会う日を楽しみにしてくれたり


私に似合うお店って迷いながら予約してくれた事とか


一緒にいれて嬉しいなとか


話されちゃうと


こちらも嬉しい気持ちにはなりますね


イタリアンから始まり


牡蠣大好きって話したら


よし!じゃあ牡蠣食べに行こうって


そのままオイスターバー


からのシークレットバー


からの共通の友人のバー二軒


お互い次の日ぐったり(笑)



また誰かの彼女になる日がいつくるのかは


正直まだ想像つかないけれど


今は押しに弱い時かも(笑)



でも冷静でいたいなと思います