今日はゲイでもあり

有名なファッション誌でも活躍なさった方のホムパにお招きいただき行ってきました


何着ようかな?なんて考えてるうちに

わりと大胆なコーディネートに(笑)

でも私の持論♪

いくつになっても見せないと廃る!

特に脚は出していかないとあっもう見られなくてもいいのかな?

と緊張しなくなると思うのです。

年齢を重ねても媚びないかっこいい脚の見せ方はいくらでもあるっ

なので今日も勇気と気合いを入れて(笑)

行ってきました

さすがかっこいい素敵な男性が沢山

でも仕事モードが抜けないのと

途中までがんばるのですが

恋愛出会いモードになれない(笑)

仕事か帰宅してからのラーメンばかり想像しちゃう(>_<)

んー

これってもったいない?

未練なんて容易いものではなく

彼を越える人なんて

そういない

彼を越える男性が

そう簡単にいたら困る(笑)

photo:01