先月は彼に連れて行ってもらった場所はTVで放映されて


わっ行きたいって思った秘境飯


全部制覇したい~の勢いでまずは東京から100キロあまりの竹仙郷 へ。。。



aya@fruitfullife。。。




行きにマックのドライブスルーで少々小腹を満たし


ところが彼。。ホットケーキなんか頼むから


袋開けながら。。。そういえばーやって食べるの?聞いたら


お前が食わせてくれればええやんけ



あ・・・そっか( ・(ェ)・)でmgmg



で千葉まで一気にごー!!



ところが早く着きすぎて近くのお城見学などしながらやっとランチタイムに♪



モー美味しいし楽しかったよ♪



焼き焼きは彼が全般してくれてありがとーラブラブ



aya@fruitfullife。。。




そして女性オーナーにラスト記念に一緒の写真を撮っていただいたのですが。。


おはずかしいのでUPなし(笑)


楽しい思い出作りになりました♪