今週はなんだかんだと週末彼が忙しく。。会えない予定だったんですが・・・



そう私が立派な大人にしてかなりのさみしがりな為にスキあらば・・・会いたい(ノ_・。)と駄々をこね



すると?ちょっとの時間でも来てくれるのです(≧▽≦)



それがめっちゃ嬉しい



一緒にゴロンとしてテレビを観るだけで楽しいのですね。。はい。。4年経っても・・



これには彼も。。お前はある意味すごいなと褒めて???くれます



今日も色々会話してる中で



毎日一緒にいてもこうやって居られるかな?



すると彼。。。



いやー一緒に住んだらお前は変わらんかもしれないけど俺はめんどくさってしっしヾ( ´ー`)やな



私だって毎日一緒ならここまでべったりしないわ(◎`ε´◎ )



と心で思いながらも(笑)そうなん?とするー(笑)



でも穏やかにいつまでも仲良くいたいです♪






aya@fruitfullife。。。