ブログをさぼり気味です・・・はい(。>0<。)



今日は彼と過ごす3回目のwhiteday♡



今年のバレンタインはおうちでチーズケーキを作っていつもありがとディナーでゆったり過ごしました♪



そしてwhitedayは彼の仕事終わりを待って表参道でお鍋♪



すると・・これベタやけどな。。とお返しにクッキーてんこ盛り♡



だけどたまには身につけるものがほしいとぶーぶー言ったら



彼。。ちょっとカチンきたらしく。。それ返してもらえます?



でいやです!!と拒否(笑)



まあなんでも嬉しいのですが(笑)



会えない時もさみしいとめちゃくちゃめんどくさがりなのですがちゃんと℡くれるし



メールを交わさない日はほとんどないし



さみしがりの私のわがままをいつもなんだかんだ聞いてくれる



いつも側にいてくれて安心できるこれからも大切な人ですね。。。



happy♡whiteday


by chocolaハート