photo:01



今日で今年も最後

波乱万丈な一年でした

求めるものを自由に求め、拒絶も味わい

一人の力ではどうしようもない事も結局解決せず

来年へ持ち越しですが…(笑)

今年はある程度しんどいだろうな…って覚悟で迎えたので

それも必要なプロセスかなと

とにかく来年が待ち遠しくて

明日からの未来は自分の元に留めておくべきもの手放すべきもの

もう充分時間をかけてきたので

きちんと見極め、沢山の収穫の年、実現の年にしたいなと…

女性としても美しく輝きはじめる一年のスタートにします♡

彼にもそろそろ本気でがんばって?いただかなくては(笑)

今年も皆様ありがとうございました。

さて…今日は友人宅にお呼ばれいただき

お父様との久しぶりの晩酌が楽しみです

皆様良いお年をお迎えください


chocola♡