今日は、友達がまつ毛パーマに行くと言うので、


私も気分転換したくて、運をあげるべく  うふ♪


いえ・・・まつ毛を上げるべく渋谷へ・・・


で、上がりました 目


その後、友達はスノボ仲間の女の子達と飲み会


少し傷ついたばかりの私を心配して


ayaちゃん大丈夫?一人で帰れるう??


いつもは殆どの友達を紹介されてるから


一緒に行くところ、私はボディーボード派なので


スノボでディスカッションできないし


多分友達が気を使うはず


そんなつまんない気遣いはさせられない


私は大丈夫よっ!!ばいばーい


帰り道美味しそうなパン屋さんで物色




結局ケーキとパンをを買って電車に


すると電車の中で声が・・確かこんな感じ


にゃはは~ { さっき日本橋だったのに○○が○○だから大丈夫かぁ~大丈夫かぁ~ }


にゃはは~ { おおっそうかぁ~でも大丈夫かぁ~ }


電車で大きな声で携帯なんて凄く迷惑なおじさんだ


と思ったら ひとり言だった・・・・・


おじさんこそ大丈夫かっ静怒


やっと駅について、もう遅いので


今日はオ○ジン弁当にしよっと


お店の中へ・・・すると何故かお年寄りが多く


多分長くなるので この先はまた②にて・・・