よくタイミングが大事って言うけど


結婚も、想いが通じ合ってカップルになるのも


全てタイミングなら


許容範囲内なら誰と誰がくっついてもええやんか


って事になるやんかっ


私は私しかいないから、好きな人ハート が出来たら


頑張るんだ 雲 虹


タイミングよく知りあったから彼を好きになったんじゃなく


彼だから好きになったハート


タイミングで解決したらあかん


一度別れたり、駄目になった恋でも


打ち明けられず、すれ違った恋でも


万が一もう一度想いが実ったりしたら


今度はタイミングが良かったのかな


なんて事より


気持ちが通じたね、頑張ったねハート


運命だったねハート って方が


人生豊かで素晴らしいやん


ひとつの恋が終わって、気持ちが苦しくて


どんなに辛くても、立ち直った自分は


みんなから見ても


一番見てほしい相手からみても


もう一段成長した


また新たな自分が映っていてほしい


そこからまたスタートしたい


一番伝えたい人は今頃野球かなんかだな


私が小6の時、オムツだった癖に・・・赤ちゃん


いい大人な私は


こんな事もたまに考えてます


いつもは少しだけかっこつけてブログを書いてるけどしっぽフリフリ


こんなブログを書く私もまた私です らいよんチャン