昨日、お友達のお付き合いで、小笠原伯爵邸 に行って来ました。


小笠原伯爵邸 を初めて知ったのはTぽん から・・・ここ凄くいいよ!って


初めて拝見した時から、是非言ってみたいと憧れていた場所でもあり、


実際足を踏み入れてみて・・・ほんとに素敵な空間でした




正面から見るとこんな感じです。。。




レトロな雰囲気が大好きな私としては、歴史と趣のあるこの空間にうっとりでした・・・


自分の結婚式は絶対ここっっ!!式場だけ決定ですらいよんチャン


その後新宿で買い物に付き合ったのですがそのお話はまた別編にて・・・


いい感じに・・・いえかなりお腹が空いて、新宿は、あまり得意じゃないので恵比寿に行く事に


着いたとたん 偶然 I氏に遭遇


I氏は事業展開を手広くしてらっしゃるかなりお顔の広い方でお友達に誘われた交流会で紹介して頂いたのです


いつもどなたかお仕事関係の方と一緒で、・・・なんと言っていいか・・・パワフルです


正直・・・得意なタイプの方ではないのですが  (すいませんあせる)


ご挨拶させて頂くともちろん知ってると思うけど♪を前提でいつもとても早口でいろんなお話されるので


うまく聞き取れなくて・・・はいはいと返事をしているうちにそのペースでいつの間にか私も他の方に混じって


懇親の席にいるのです・・・





会社を経営する方にはいろんな色があります。そんなにいろんな色に混じれる程 器用でもなく・・・度胸もない


私は、いい年齢の大人ですが会社を経営してる訳でもなくセレブでもない


今のところは普通のごく平凡な人間でいつもいぱいいっぱいな人間だということに早く気づいてくださーい





帰宅した頃・・・小笠原伯爵邸 での余韻は 足全く消えてしまっていました・・・ らいよんチャン