昔々のお話ですが・・・


ポケベルをみんなが持ってる頃、私は全然興味がなくて、その後は


今考えると、すっごいでっかい携帯をみんなが持つようになって、


それでもあまり興味がなく、

友達が迷彩柄Sony Ericsson の携帯を持っていた


ので、 ドキドキかわいいドキドキ って購入したのが始まりでした。


その後私の携帯は、何度となく水没タラーン



・・・そんなに活躍することもなく日々は過ぎて・・・



活躍はここ6年位かな?       電話 家電 があったし・・・


それが今は携帯を手放せないでいる・・・それには理由があって、


また今度機会があったら書こっかな・・・



そこで最近考えるのは、もし携帯やメールがなかったら、


この人とまだ縁があるかな?なんて人いませんか??


便利は便利なんだけど、心理的には不便でもある。ハートらいよんチャンハート


例えばいつの間にか グレーゾーンがーん  な関係に


落ちいってしまっていて好きな人がいたりすると


特に彼からはあんまり連絡はないけどたまに返信くれるのっはあとッ


なんてほんわか うふ♪ してたらケースバイケースもあるけど危険ですよね。



一方的に送ってるにもかかわらず、思いがつながってる錯角に陥ったりしているんですきっと??



クローバー2友達でも 彼でも 彼女でも ほんとに気持ちが向きあってる人と話すときは声が聞きたいはずだから・・クローバー2



それをメールでしか伝えられない自分や相手は、まだ関係が


未成熟か、長かったら、それまでの間なんだと思います失恋


やっぱりもしもしって声が聞けたらピーチハート嬉しいものなみだ



私もそんな錯覚を見ていたのでふっと考えてしまって・・・


そんなことがあると Sぽん



まあ~た打ちっぱなしい??


うるっせいやいっ!!泣く


  なんて反抗してみたりしてグスン


なんか私えらそだな。。。きも 自分のことはだめだめなのに 



  モモがーんばろっとモモ