先日、以前お世話になった某不動産会社の社長と+銀座+


で会食!!


なぜか妙に緊張してあせる


美味しい中華もあまりのどを通らず ・ ・ ・ 恐縮・・・あせる


その後、社長の行きつの宝石紫銀座のクラブ宝石紫 

   

                       のはしごにおつきあい・・・


          辛い   辛い  つらいっ!!


お姉さまがたの前で男の人みたいにふんぞりっガチャピン返るわけには


行かない


   がぶっ汗と飲んで酔うわけにも行かない・・・

                

                 右モグラ左に結構気を使うんです・・・



   なんてブログを書いていたら、大好きな人から 電話 携帯



           右手のマウスを放り投げて着信っドキドキラブラブ


 はちとおおげさですがあせる

   


ドキドキもういい大人なのに駆け引きとか下手なので、まっ先に喜んで出ちゃいます!!ラブラブ



でも少し具合が悪そうで・・心配・・・だけど彼女じゃないから何にもしてあげれないんだなあ・・・これがガクリ



何だか話が脱線してしまったけどもうそろそろお仕事のお話も出来ればなあって思います。



帽子本日も帽子通販の”Waganse”宜しくお願いします帽子

http://waganse.com