ついに。。この度オープンクラッカーしましたっ!!





帽子通販 Waganse(,帽子屋,帽子専門店)の”Waganse”は”わがんせ”と読みますが、実は英語ではなく日本語で、「和顔施」と書きます。意味は簡単に言うと


帽子ステキな笑顔を広げていく帽子 なんですってo(^-^)o


とっても良い言葉だなあ。。。と思います。


実は私のかわいい弟分のお母様がデザイナーで、今まではイブ・サンローランの帽子を20年担当されて、その後は個展などを含め、活動なさっていたのですが、今回、また新たに、通販での全てオリジナルのハンドメイド!!ビックリマーク


キャスケット
左下矢印ボタンがアクセントになったかわいいキャスケット音譜





                   左下矢印サイケでレトロな春らしいハンチング ラブラブ    
ベレー

   


  他にも200点ほど。。




宝石赤宝石ブルーそのほかにもオーダーメイドが出来る!自分の頭のサイズにあった、自分だけのオリジナルの帽子も出来るなんて素敵ですよね宝石ブルー宝石赤


    ベルURLはベル帽子http://waganse.com 帽子


私もファンの一人として、これからも色々お手伝いできればなと思っています。