今日は朝から雨雨
天気予報通り汗
でもオープンする頃には止んでいましたキャハハ

緩やか~に始まり、緩やか~に終わりましたにこにこ
お買い上げくださいましたお客様きらきら
出展者の皆さんきらきら
主催者様・ユーコープの皆さんきらきら
ありがとうございましたラブ

前回のイベントからSale商品置いてますにこ
なかなかお嫁に行かなかったり、定番商品から外そうと思っている作品を値引きしています(*'∀`*)v
次回のイベントにも持参する予定ですいえー

にゃんこ。おんぷ♪にゃんこ。おんぷ♪にゃんこ。おんぷ♪おんぷ♪にゃんこ。おんぷ♪にゃんこ。おんぷ♪にゃんこ。

今日のイベント前に2回焼いて、イベント後にもう一回焼きました黒猫(横)
cotta(コッタ)さんのレシピ動画の『三毛猫クッキー』を見て、作りたくなりWハート
3回も焼いたから大量えへへ…
たくさんあるので、お裾分け投げKISS
喜んでもらえますように~musiclove