春夏仕様のスヌードきらきら
自分用に作りましたおんぷ♪
朝の自転車通勤はまだまだヒンヤリ汗
首元に巻いてるだけで全然違うポイント
綿麻生地でさらりとした肌触りニコ

まだ生地残っているので、イベント用に作ろうかなあっっ

次回イベントは5/3(水・祝日)新百合ヶ丘にて出店です!!
アート市アルテリッカしんゆりきらきら
赤矢印の『被災地支援FEELING』さんのところで出店しますあっっ

金曜日、次男と映画鑑賞musiclove
ペアシートで!!
カップルで座るやつ投げKISS
座ってみたかったの~ぷぷ
一人じゃ座れないしね~笑い
すっごく快適でしたWハート

次男と二人で映画なんて本当貴重な時間きらきら
しかもペアシートラブ
今後こんな日があるのかビックリ

GW始まったけど、なんの予定もないえへへ…
今日も明日も明後日も朝パートガッツ
ちなみに昨日も一昨日もその前も汗
6連勤!!
頑張るぞーいえー