昨日、どうにか雨降らずに持ちこたえました!!
朝から今日はどうなるかしら?と心配しながらの出発ダッシュ
会場へ到着すると各ブースにテントラブラブ
テントがあれば、急に降ってきた時も安心きらきら
主催者様のご配慮に感謝ですハート

今回は先日バニティポーチをオーダーくださった『ぽとすたんぷ』さんとシャア出店にこにこWハート
  雨は降らなかったのですが、風が冷たく、日差しもないので、めちゃくちゃ寒かったですウキャー!
4月の終わりなのにホッカイロえへへ…
合間で行ったトイレの便座が暖かかった~笑い
シャワーもぷぷ

そんな寒い中でしたが、たくさんのお客様がイベントに足を運んでいましたよ~らぶ②
ChocoLoveブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました(*'∀`*)v

アイスクリームおんぷ♪アイスクリームおんぷ♪アイスクリームおんぷ♪アイスクリームおんぷ♪アイスクリームおんぷ♪アイスクリームおんぷ♪アイスクリームおんぷ♪

次回は5/3(水・祝日)新百合ヶ丘にて出店です!!
アート市アルテリッカしんゆりきらきら
赤矢印の『被災地支援FEELING』さんのところで出店しますあっっ

【今後のイベント案内】

つながる花1HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI(ハピママ)つながる花1 
○6月3日(土)・4日(日)
※詳細は後日お知らせします