バニティポーチ2サイズ完成にこ
試作を繰り返していましたが、ようやく納得いく仕上がりになりましたキャハハ
 Lサイズ:約タテ17.5×ヨコ16(価格:2000円~)
Mサイズ:約タテ11.5×ヨコ15(価格:1200円~)

お化粧道具を入れたり、旅行や温泉へ行くときなどに便利かならぶ②

Lサイズと昨日のエコティッシュカバーは嫁入り先が決まっていますいえー 
Mサイズのみ次回のイベントがで出店しますよ~ハート

イベントに今後出せるよう作製頑張りまーす投げKISS

【ChocoLove作品カウンター】
布小物:416
バッグ:7

ハートきらきらハートきらきらハートきらきらハートきらきらハートきらきらハートきらきら

昨日はパートお休みだったので、友達とお出かけmusiclove

深大寺→
鬼太郎茶屋→
豪徳寺(2度目の訪問)→
恩田川(2度目の訪問)

○深大寺
○鬼太郎茶屋
○豪徳寺
○恩田川
恩田川最高ラブ目
やっぱり綺麗だった~ラブ
途中ピコ太郎!?がいたえへへ…
アップルとペン持ってるよ笑い
今年はたくさん桜を見に行きましたほのぼの
イベント前なのに・・・時間ないはずなのに・・・汗
急ピッチで頑張らねばーダッシュ

【今後のイベント案内】

つながる花1やまと funfun Festaつながる花1
○4月18日(火)
○10:30~15:00
○やまと芸術文化ホール 大和市文化創造拠点シリウス「サブホール&ギャラリー」




つながる花1第2回 ホームタウンフェス in 南まきが原つながる花1
○4月22日(土)
○10:00~16:00
○相鉄ライフ南まきが原前広場
{27E3D832-4ACA-4D0F-95CD-50771F2526C0}

つながる花1アート市inアルテリッカしんゆりつながる花1 
○5月3日(水・祝日)
○10:00~16:00
○新百合ヶ丘駅南口

つながる花1HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI(ハピママ)つながる花1 
○6月3日(土)・4日(日)
※詳細は後日お知らせします