昨日の大きなトートバッグと一緒に色々オーダーいただきましたニコ
押し花のワークショップをやられている押し花工房 和・花wahanaさんflower1
その時の道具(ピンセットなど)を入れる透明窓付のポーチあっっ
ザックリとサイズを聞いてあとは私にお任せでラブ
他にクリア窓付スマホポーチ・ポケット付ティッシュカバー・スリムペンケースをお作りしました♪♪

お渡しするのが楽しみ↑
wahanaさんたくさんありがとうございましたにこhart

雪だるまkirakira雪だるまkirakira雪だるまkirakira雪だるまkirakira雪だるまkirakira雪だるま

新しい財布購入しましたキャハハ
毎年毎年『まだ使えるなぁ~』と変えず来たらもう何年目はてな5!
今年のおみくじに『財布を新調せよ』と神のお告げあっっ
そしてちょうどそのタイミングで夏秋のイベントでご一緒しているカメラマンのshinobuさんが財布を変えた!とブログにUPえんぴつ
shinobuさんに直接会う機会もあり、見せてもらいましたにこにこ
見るとますます欲しくなる~ラブ
irose 楽天
買っちゃいました(*'∀`*)vハート
色は鮮やかなブルーにこ
お財布出すの楽しくなっちゃうね音符
中を充実させるべく働くぞーいえー笑