量産しましたいえー
新作ポケット付ティッシュカバーですにこ
18点完成ポイントポケットティッシュ2つ入りますきらきら反対側にもファスナーポケットあっっ使い終わったティッシュを入れたり、絆創膏など入れたり!!ラミネート素材なので汚れても拭き取れますよ↑

価格:800円~

明日NICORIさんへ納品してきます♪♪

【ChocoLove作品カウンター】
布小物:97
バッグ:1
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1

次男のバスパンがチリチリ~汗乾燥機に入れたらチリチリになってしまった怒
家族で爆笑苦笑笑

次男『絶対に履かないからねがびょーん
チーンやる気なし
ですよね~汗

でも捨てる神(←私)あれば拾う神ありkirakira
偶然にも『これ小さくなくったから使って』とバスパンもらったーキャハハhart
拾う神様(くれた人)はチリチリ事件を知りませんぷぷ
偶然~ラブ
いいタイミングだいえー

乾燥機なんて年に数回しか使わないのにね~確認不足だったバフッ!
気を付けなくちゃえへへ…
失敗も学びです汗笑反省