子供達ポケットティッシュを使ったらバッグの中へ突っ込み、バッグのポケットはゴミ箱状態汗
帰宅しても出さないしムンクの叫び
そんな子供達を見て思い付いた!!笑

ポケットティッシュ2個入りますきらきら
ティッシュ入れの後ろにファスナーポケット付けてみたあっっ

ゴミ入れ用にポイント

ナスカンも付けてぶら下げられるようににこ
ナスカンはなくてもいいかなビックリ
ちょっと改良したい点もあるので、もう一度試作してみようガッツ

雪だるまくも。雪だるまくも。雪だるまくも。雪だるまくも。雪だるまくも。雪だるまくも。

今日は所属するハンドメイドチームhide&seekの決起会ポイント

今年もお世話になりまーすラブ
たくさんの仲間であちこち出没予定いえー
この紫の旗が目印ですキャハハ

うぅー寒い雪だるま
雨も雪も降っていないんだけど、曇っていてとっても寒いバフッ!

さぁ~今夜は友達の家で飲み会だよラブラブ
寒いけど行ってきまーすhart↑hart