新しい名前 | ちょこのブログ

ちょこのブログ

1号猫ちょこぼーると4匹の子分たち。
たまに河川敷にゃんこたち。

りおの門出に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
まだ皆さんのところに訪問できてなくてすみません・・。
またあらためて伺いますね。

その後りおは新しいトイレでウンチもし、新しいおとーさん・おかーさんに
くっ付いて眠ったそうです^^。

そして、りおの新しい名前ですが「めい」ちゃんとなったそうです。
めいちゃん、これからどんどん幸せになってね!
新しいおとーさんが送って下さった写真です。可愛いね~。



新しい名前のことで不思議な偶然がありました。

まだ新しい名前を知る前にNさんにメールを書いていたときのこと。
おとーさんがメールの画面を見ながら、「メイリオって何?」と聞きました。
「このメールの書体だよ」と私。
「ふ~ん、りおはうちにとって姪みたいなものやなあ・・」などと他愛もない会話をしておりました。

そうしたら、その後Nさんから届いたメールには新しい名前が「めい」ちゃんと!

ビックリしました~。
りおが姪のようなものかは?ですが、なんとも不思議な偶然です。

りおが知らせてくれたのかな?

※みろく亭での様子は明日アップします。すみません。