chocolnloveさんのブログ-2011042616370000.jpg


今日いくみとなおとロビーで写メったから載せてみたにゃーひらめき電球



なんだかルーズ更新になりそうですがどうか生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです溿あせる




今日は中学ん時までの同級生でビジネス通ってる子と一緒に登校したクローバー
パティシエコースは実習が何かと多くて大変らしいあせる
電車でめちゃ寝ようた瀨あせる
あたしもうとうとしょーたら後ろの窓ガラスにおもいっきり頭ぶつけた炅

かなり間抜けで恥ずかしかった汗



それから学校着いて

ながーいながーい講義受けたチューリップ赤
医療事務なんて宿題出たよハートブレイク


まあ頑張ろあせる



放課後はいくみとなおと語った溿

三人で写メるのに夢中になってしまった(笑)


税理士コースの人らしき人達がポッキーくれたから嬉しかったにゃーラブラブ



なお、途中でプリクラ帳おさめてごめんあせる
なんか昔の自分が予想外にキモかった渹
新しいプリ帳欲しいなぁクローバー




明日も4時限あるけど頑張ろっチューリップ赤


あ、土橋さんって新涯に実家あるみたいひらめき電球
今日びっくりしたあせる
元カレ住んでるよ(笑)
前よく行ってたし汗

後…
岡田くんの服装は何気おしゃれだね(笑)