
今日いくみとなおとロビーで写メったから載せてみた


なんだかルーズ更新になりそうですがどうか生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです溿
笑今日は中学ん時までの同級生でビジネス通ってる子と一緒に登校した

パティシエコースは実習が何かと多くて大変らしい

電車でめちゃ寝ようた瀨

あたしもうとうとしょーたら後ろの窓ガラスにおもいっきり頭ぶつけた炅
かなり間抜けで恥ずかしかった

それから学校着いて
ながーいながーい講義受けた

医療事務なんて宿題出たよ

まあ頑張ろ

放課後はいくみとなおと語った溿
三人で写メるのに夢中になってしまった(笑)
税理士コースの人らしき人達がポッキーくれたから嬉しかった


なお、途中でプリクラ帳おさめてごめん
笑なんか昔の自分が予想外にキモかった渹
新しいプリ帳欲しいなぁ

明日も4時限あるけど頑張ろっ

あ、土橋さんって新涯に実家あるみたい

今日びっくりした

元カレ住んでるよ(笑)
前よく行ってたし

後…
岡田くんの服装は何気おしゃれだね(笑)