(試験が)終わったー!(結果も)終わったーい!!いやっほーーい(じゃない)!!!
なんかもう、死にました。そして、ものすごく疲れました。へろへろへろにゃ~~。(何が言いたいんだろう…)
…ハムちゃん、秋も一緒に受けましょうね、仲良く。

試験が終わって家に帰ってきた時、月1回やってくるおなかが痛いのと、お昼をあまり食べていなくておなかが空いるのと、疲労感から来る体のだるさの3重苦状態でした。でも、とりあえずだるいのを優先してベッドに向かったら、シーツが!ベッドカバーが!!枕カバーが!!!全部なかったです…どうやら洗われてしまったらしい。日曜日だしね。隣に真新しいカバーたちが置いてありました。半泣きになりながらカバーたちをかけて、とりあえずベッドにもぐりこんだら10時過ぎまで寝ちゃったよ。どうしよう…おかげで今は目がギンギンに冴えてます。あ、あしたは朝から学校なのに…orz


試験も学校もひと段落してきたので、サイトの移転作業とイラストの更新を頑張ろうと思います。やっと趣味に走れるなぁ。描きかけだったり、下書き状態の絵とかも完成させてあげようっと。やり始めたら一気に突っ走るタイプなので、この1週間くらいはサイトに集中できるかも!!