久しぶりすぎて | 日々の備忘録

日々の備忘録

夫と不妊治療で授かった2017年生まれの娘と3人暮らし。おそらく今後も転勤有り生活。ボチボチとゆるゆると。

ブログ再開❗️というつもりも あまりないのですが
今 時間があったので
久しぶりに書こうかと思ったら、書き方忘れてました💦

限られた時間の中、やりたいこともあるので
まぁボチボチ 思いついたら
忘備録的に使おうかな、と。

というのも
日本に戻ってきて1ヶ月以上たちましたが
持病の方で薬がどーしても必要となり
アメリカから記録はもらえなかったので
(あと冬の時期に病院に行きたくなかった)
記憶をブログから紐解く、という…。



日本に戻ったら、色々もうあるから(売ってるから)
クラフト熱も出ないなぁと思ってましたが


冷蔵庫を作成し

チェーンリングでご飯やおかずを作りました。
炊飯器代わりの入れ物は
灰皿(100均)です。

空のヤクルト容器に
薄めの黄色の折り紙を丸めて入れて
蓋を赤の折り紙で作って貼ったら
遠目からみたら、中身の入ってるヤクルト。
(テープの貼り方の雑さは健在)


アメリカの友人から
買ってきた食材、パッケージも全て除菌するという情報がシェアされた。

現在 極力 外出はしない生活をしているけれど
果たしてそこまで気を尖らせていたかと言われると、
できてなかったな。