昨日、パパのお誕生日でした♬
苺レアチーズケーキ♡
娘ちゃんと一緒に作りましたよ^^*

先週、バレエの発表会だったので
しばらくバタバタバタ〜と過ぎていました

発表会の会場までの長い道のりを
場当たり、リハ、ゲネ本番、などなど何度も通ったので
息子くんと途中、お花見に寄ったり♪

モーニングに寄ったり

娘ちゃんには内緒で、タンしゃぶ食べたり

ラーメン食べたり
2人でデートを楽しみました♡

会場からの帰りは全て9時近くに解散だったので、車中でも食べやすいようにひと口弁当☆
本番もメイクが崩れないで食べられるので
何度作ったことか…

モーニング以来、ホットサンドが食べたくて
最近しょっちゅう作ってます^^*

そうそう
みんな大好きな松平まんじゅう

春のお彼岸でよもぎバージョンが出ていたので買ってみたら
皮が少し塩が効いていて本当美味しかった♬
こっちを食べちゃったら、もう私は断然こっち
不定期で売ってるのを見たことがあったので、またちょこちょこ探しに行こう〜^^*