少し前に作ったエプロン☆
給食のエプロンが小さくなってきたらしいので、自分で色を選ばせてふんわりなエプロンに♬

可愛すぎかな…と思いながらも、同じ生地の色違いでスカートも♬

すみっこの大きいワッペンが欲しかったけどなかなか見つからなかったので、端切れ布で♬

先月、ミンネの特集ページに掲載されたので
少しバタバタと忙しい日を過ごしてました☆
それとハンドメイドマーケットにも初めて出店してみたり…^^*

その合間にお友達と中華ランチ*
ニューオータニやマリオットでシェフをされてた方のお店のふかひれラーメン♬
他のお客さんもコレを食べてる方、多かったです

我が家のお夕飯は、相変わらず変わりばえなく
唐揚げ

低温調理蒸し鶏、バルサミコソース

娘ちゃんカレー

チキンハンバーグ

キッシュ・明太クリームうどん・生ハムサラダ

手作りコロッケ

ピーマンの肉詰め

あとはお鍋やおでん
こんな感じのメニューをぐるぐると^^*