今年のお誕生日ケーキ☆
野球クッキーにしました♬

暇を見つけてアイシングクッキー の練習をしていたので、だいぶ慣れてきました

息子くん大好きなナガノパープル

シュガークラフトも初めて挑戦
型抜きすれば簡単だし、日持ちするみたいなので大量に作っておけばアイシングクッキー の飾りに♬

お誕生日の昨日は、平日で部活も習い事もある日だったので、ケーキは日曜日に☆

お誕生日当日には息子くんリクエスト、岐阜タンメン全部乗せ
以前、お誕生日の日は全部乗せがサービスだと目敏く見つけて以来、念願だったそう

さすがに全部乗せは1度経験したら、もういいかな…だそうです
毎日バタバタですが、普通に楽しく過ごせてお祝いできることに幸せを感じてます♬
11歳おめでとう^^*