今日はあったかかった~太陽


おさんぽしがてら、お買物~sei
けいとのとけい
今日はビヨルンでおさんぽくまさん

(Θ_Θ)セレクトのホワイト×ピンクですハート


駅前までのおさんぽ

・・・♪*小麦粉(強力粉)がオトクプペコン


うちはパンをよく作るので強力粉、必ずストック笑

「お1人様お1つ限り」star+kira*

わたしが手に取ってたら、ちょうど店員さんが通りかかって

「お子さんの分も大丈夫ですよ」ピンクキラキラ


こんなにちっちゃいのに、ちゃっかり1人前~にこう

なんだか笑えてしまいましたtriple heart*


しかししかし。。。

わかを抱っこしながら2キロの強力粉♥akn♥

ベビーカーで来ればよかった・・・ピンクスター☆


途中、神社の境内で

前向き抱っこ→向かい合わせ抱っこ、と変更♪

わかもまぶしそうだったし、寝てたので女の子(zzz)


肩こりに悩まされてますが、わかもベビーカーより

落ち着いて寝てくれてるような気が・・・きらハート


もうすぐエルゴが届くので、次はおんぶです↑