離乳食始めて1週間と2日経ちました・・・スプーン


自分から「あーんハート
けいとのとけい

もぐもぐハート
けいとのとけい
小さじ1から始めた離乳食クッキング

今は小さじ2ほど食べてますプペコン


今日のパンパン
けいとのとけい
カレーパンマンカレーパンマン


(Θ_Θ)をびっくりさせたくて、急遽カレーから作りました林檎

(Θ_Θ)は予想通り、びっくり&大喜びしてくれましたピンクキラキラ

ちょっとめんどうでしたが、作った甲斐がくま


今日の夜ゴハンは・・・お食事
けいとのとけい
ハートサーモンの押し寿司

ハート菜の花のおひたし&ミディトマト

ハート茄子のみそ田楽

ハートがんもどき

ハート豚汁


(Θ_Θ)には、余った酢飯で

焼き肉サラダ手巻き寿司も作ってあげましたtriple heart*


あした、お雛祭りのちらし寿司にする予定なので

お寿司続きになっちゃいますが・・・予定決行です笑