今日も離乳食スプーン
けいとのとけい

おいしいねー♪*
けいとのとけい

昨日は(Θ_Θ)が出張で、今日のAM11時ごろ帰宅おうち

離乳食の時間に間に合いましたハート


今ちょうど女子フィギュアの真央ちゃんが終わって・・・フィギュア・スケート

真央ちゃんのインタビューでつられ泣きえーん

やっぱりちょっと残念だけど、でもでもとってもキレイでしたtriple heart*

お疲れさまでしたプペコン



話は変わって・・・

わかの切手くま
けいとのとけい
出産した病院病院病院でもらった一式の中に

申し込み用紙が入ってて病院ピンクキラキラ

去年の11月ごろにネットで申し込み~P.C*

忘れたころに届きました笑


実際に使用できる切手ですが

もちろんもちろん・・・使いませんハート


たまってる写真とともに

スクラップブッキングしなきゃ~薔薇薔薇