虫の声が聞こえる
ベビいちのハーフバースデープレゼントを、お義姉さんからいただきました

ミキハウスの絵本2冊だよん。英単語も書いてあります。こりゃいいや。
ベビいちにはたくさん本を読んであげたい。本好きな子になって欲しいです。だから、本のプレゼントは嬉しいのだ。
ハーフバースデーとは生後半年の日です。今度の水曜日。うわーもう6ヶ月かー
ってビックリ。あっちゅー間でした
自分史上、心身が最も腐れた半年間でした(笑)そうそう、今日グラマラス(綴りわからん)の新刊を買ったんですよ。そしたら、愛ラブ佐田真由美んがモデル復帰してました。うわー、出産を経ても変わらず激烈美人

と、…ため息。岩堀せりちゃんもだけど。あたしもそんなの目指して頑張るよ、来春辺りから(笑)
週末に姉の誕生日が来るため、今日はプレゼントを買いました。UNIQLOを出た後に誕生日を思い出し、あの激カワシリーズを買えば良かったと後悔しました…が、UNIQLOはやたら混む所にあるため引き返せず…。一刻も早くお留守番ベビいちの元に帰りたかったので…

なので近所の雑貨屋さんに行き、キャス・キッドソンの布トートを見つけたのでそれにしました。キャス大好きです。
ベビいちのハーフバースデーにはレアチーズケーキを作ることに決めました。100円SHOPで数字のロウソクも買い、準備万端です

はい、ではまた明日ー。
おやすみなさい(^∀^)

