今日はDELUHI×nogodのツーマンでしたはーとチェルシーホテルは結構狭い。

でも中の雰囲気は凄くよかったキラキラ埃が気になったけど(笑)

DELUHIあいかわらずイケメソだた。ふつくしす・・・。

nogodはもう華凛たんしか見えない、いや見てない(pω`q照*)かわゆでしたよー。ベースの動きは鬼畜だが。


明日は、ってかもう今日だけど、休みでバイトも無いので買い物に行くぜ。行ってやるぜ。

最近体調不良もあったけどとにかく引きこもりがちなので明日は何とかしよう。

家でゲームばっかりやっていてはいけないのだ(´-┃


久々にピグやったけど、何度も落ちた…。重い…。

我が家の旧式PCではもう世の中に対応していくにも限界なのか?そうなのか??

メモリ増設しようかなあムムムだいぶ中身のほうは整頓したつもりなんだけど。


しかしもうこんな時間なのか。お肌にいい時間はとっくに過ぎたがあきらめずに寝よう。