私の推し、オン・ソンウくんが
昨日初のインスタライブをしました!


(この写真大好きです。)


ちょうどインスタを見ていた時に通知がきて、
覗いてみると車で移動中のようでした。

画面いっぱいにイケメンすぎるお顔が・・・♡
ナチュラルな表情も可愛くて素敵で、
スクショするのも忘れて見てました。笑

なんとミニョンさんも登場!



こういった絡みが見れるととても嬉しい♪

画面越しのわちゃわちゃタイムも最高でした!

オンさんのお気に入りの曲ですが、

ミニョンのUniverseと答えていました。

(ケアンズforever)


昨年末のMAMAから少しずつですが、

Wanna One関連の諸々がありますね。


今月末には「Beautiful Part3」のリリース。

今回はグァンリンも一緒に11人とのこと。

MAMAで聞いてから本当に大好きになって、

毎日YouTubeで聞くぐらいお気に入りの曲。


いちWannableとしては止まっていた時が

また動き出したような気がしていて、

淡い期待もありつつWanna Oneの思い出に

たくさん浸っている今日この頃です。