25歳の美容整形生活

整形ブログです☺️
今まで350万円以上かけてきました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✩♡
ほとんど肌にかけてきました!
テレビのお仕事大歓迎です
テレビ、雑誌で、ブログが紹介されてきました♡
六本木寄りの恵比寿在住

読者登録したらアメンバー承認します


テーマ:

来月から予備校通って
1月に看護専門学校受験しますぴかっ☆

美容整形外科の看護師になりたいbearkitty

今は社会人だし、お金もないし大変だ汗

駒澤大学GMS学部卒業
現在プログラマー

私の学力で看護専門学校入れるかな汗



近々眉間プロテーゼと
プロテーゼ除去したい

やっぱり元の顔が恋しい(; _ ;)はーと

もうプロテーゼわいらない( ´∀`)/~~ポイ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




16:30-
水の森美容外科銀座院の
カウンセリングに行ってきました
末永先生担当

二の腕
右腕:100cc
左腕:100cc

背中〜右腕:100〜150cc
背中〜左腕:100〜150cc

お腹:900〜1000cc

しか取れないそうです

私の場合
二の腕、脂肪ぢゃなくて
皮っていわれました
お腹のポッコリわ内臓だから
腹筋すれば治るっていわれました
脂肪吸引しても
お腹のポッコリわ
治らないっていわれました
人によって体格、体質違うから、
ガリガリになれる人
なれない人がいるみたい
桐谷美玲みたいに
なりたいって言ったら、
桐谷美玲わ元々の骨が細いから
なれないって言われました

無料カウンセリングわ30分間で
そのあと個室で
19:00まで
カウンセラーのお姉さんと
話しました
カウンセラーのお姉さん
北川景子似で
ハイレベルすぎ
羨ましーなりたい
末永先生わ
整ってて綺麗
イケメンでびっくりしました
ここのクリニックなんなのー

{429C168E-D302-4D7C-B29E-C241F8510EFC}


手術できる日は
6/1、7/21しか
空いてないみたい( ;  ; )
夏わ微妙だから
秋やりたい...

続きわまた後でー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

19:15-ドクタークリニックで
脱毛してきました
看護師さん達
優しかったー

5/6(土)、
水の森クリニック
カウンセリング
予約しました
お腹の脂肪吸引したい
ほくろ取りたい
お腹の脂肪吸引、
55万くらいするらしい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BMI計算機
冬に作ったやつ

ごめんなさい
AWS、アクセス多くてお金かかってしまいましたので、アドレス消しました
アクセス数多いとサーバ容量多くなって課金されてしまいます。
無料範囲枠オーバーなのでアドレス消しますた

ちょうちょクリックしたら
問い合わせフォーム笑(・∀・)

{35D4D75B-ABB0-4CB9-BB64-3BE58A98399A}




社会人つまんねー

生きてる意味がわからない

日々、PHPの勉強
がんばります

かわいくなりたい

痩せたいなー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

73000円美顔器購入
電気でリフトアップ

エックスワンってゆう
マルチのメーカーの
リボーテって美顔器

{D72684CB-92BB-44B3-BEFF-D5E2B7616F1D}

別途15万の美顔器買おうか悩み中
おすすめの美顔器、教えてー

仕事はテスターばかり
良い品質を納品出来るように頑張ります泣

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。