こんにちは。

しょこらですニコ





寝返りができるようになったすーちゃん。

うつ伏せになってることが多くなりました

コロコロと転がって移動してることも増え、

家具とかにぶつかったら危ないびっくり!と思い、

楽天スーパーセールの時に、

ベビーサークルを購入しましたニコニコ





選んだのはこれ!↓
壁部分が硬い柵のものと悩みましたが、

ぶつかった時に痛くないように、

クッション性のものにしました照れ

ゆくゆくはこれを広げて全面マットにし、

必要そうなら柵を買い足す予定です。





で、

このベビーサークル、

お値段がなかなかするんですが、

スーパーセール中に福袋なるものが出ていて、

プラスでクッションもついてきました!
さらに、

このクッションの洗い替えカバーもう1枚と、

ウェットティッシュなどにつける蓋がセットになって、

なんと35,000円びっくり!!!





ベビーサークルだけも同じ35000円で売られていて、

絶対福袋のほうがお得やろ!と思い、

福袋を購入しましたニヤリ





福袋は商品の色や柄が選べなかったのですが、

私はデザインにそこまでこだわりがないので問題なし照れ

到着したのはグレーの商品で、

落ち着いた色味で気に入りました爆笑





今は表示されないので、

セール中のみの商品だったようです。

高い買い物でしたが、

ちょっと得した気分ですてへぺろ





これでしばらくは、

すーちゃんを安心して自由にさせられます爆笑