ご訪問いただきありがとうございます。


本日は、いつかの旅シリーズのお話。


みなさんは、
ホテルステイ好きですか?


以前からワクワクリストには、
書いていたのですが、


ルームサービスを使うこと!


みなさんはルームサービス、
オーダーしたことありますか。


お部屋でゆったり、
美味しいごはんを食べたい。


でもなんとなく、
ルームサービスって高め。

高いけど、
味ってどうなんだろう。

本当に美味しいのかな?


そんな印象があり、
今まで踏み出せていませんでした。


しかし!


以前宿泊した、
オールインクルーシブホテルで、
その夢が叶いました。


事前の旅行代に含まれているので、
ルームサービスも基本無料。


せっかくだったので、
メキシコの名物、
トルティーヤを2種オーダー。


美味しく頂きました。


ちなみに朝食も、
ルームサービスで、
オーダーしてみました。


ボリュームたっぷりでしたが、
お部屋で憧れの、
朝食ルームサービスも叶えました。


自分のワクワクを叶えること、
大切ですね!