ご訪問いただきありがとうございます。


本日は、2021年の手帳のお話。



みなさんは、
来年の手帳決めましたか。


え!?


まだ6月なのに、
もう来年の手帳のこと?


少なからずそう思われている方も、
多いのではないでしょうか。


私がここ数年愛用して使っているのが、
CITTA手帳です。



今年はミモザイエローを使っています。


実はCITTA手帳の始まりは、
2種類!


10月はじまりと、
3月はじまり。


私は毎年10月はじまりを、
使っています。


先日来年度の手帳の、
新色カラーが発表されました♡


詳細はこちらです。

新色は3色。

✔︎プラムパープル
✔︎ルージュレッド
✔︎シーブルー


どれも魅力的なカラーですよね。
迷ってしまいます。


そして来年度は、
もうひとつの悩みポイントが!


それが、


サイズです!


今まではA5版のみでしたが、
新たにB6版も出るんです!


これはまた悩みどころです。


私は迷っていましたが、
青木千草先生のInstagramで、
カラーの説明やサイズの比較を何度も観て、
決まりましたよ。


ちなみに私は、
シーブルーのA5版の予定です。


ぜひ、悩んだり迷ったりされている方、
今年はCITTA手帳を、
使ってみようかなと思ってる方。


参考になさって下さいね。


来月からは先行予約が始まりますよ。