ご訪問いただきありがとうございます。


本日は最近の、
朝食のハマりもののお話。


みなさんは朝食をしっかり、
食べていらっしゃいますか。


リモートワークでも、
朝からしっかり食べたい派の私。


そんな私の最近のハマりもの。


それがこちら!


✔︎フルーツ

✔︎ヨーグルト


です。


ちょっと食欲がない時でも、
食べられる朝食です。


フルーツは、
季節のものがおススメ。


家の中で食べ物を通して、
季節を感じられるのは良いですよ。


今だと、
いちごやオレンジなど。


他にもバナナやキウイも大好きで、
常備しています。


バナナ×季節のフルーツ×ヨーグルト


この組み合わせが今のブーム。


その効果か便秘知らずですし、
1日のはじまりが調子が良いなと感じます。


自分の好きな物を、
朝食に用意して楽しみに早起きする。


これは前日から、
かなりワクワクするのでおススメです♡