体調不良の原因 | 私と娘と息子のゆるい日常with時々主人〜2016.9.13出産〜

私と娘と息子のゆるい日常with時々主人〜2016.9.13出産〜

2016年9月13日第二子を無事出産して4人家族になりました(*^^*)

頑張らないゆるい日常を綴ります。

昨日仕事初めの出勤してきましたニコニコ


なんとなく朝から体調が良くない雰囲気だったけどだるい感じだけで熱もなかったので出勤して働いていましたが途中から左の腰が痛くて重いガーン


お店が暇だった事もあって1時間早く上がらせてもらって帰宅。

子どもたちのランチの片付けを済ませて洗濯物畳んでから少し横になっていましたが…


段々悪寒がしてきてとにかく寒い…


お腹の違和感も出てきてこれは膀胱炎になった時に似てるなと思って腎仙散を飲んで少しマシになったかなと思っていました。


でも頻尿や残尿感はなく風邪かな?とも思いつつ主人を駅まで迎えに行き夕飯も作りましたがやっぱり寒い…熱を測ってみると39℃泣き笑い


風邪薬と腎仙散をもう一度飲んで就寝しましたが夜中に背中の痛みで何度か起きてインフルエンザかなと震えていました笑


今朝になってお手洗いに行くと見た事ないようなすごい血尿が出ていて慌てて泌尿器科に駆け込みましたネガティブネガティブ


診断結果は腎盂腎炎とのこと。抗生剤の点滴と飲み薬処方されて来週再診…


炎症値と血が結構出てたみたいでもしかしたら石があるかもとエコーとレントゲン検査もされました。


年始から診察代7330円泣くうさぎ


とりあえず再診までゆっくり休んで抗生剤を飲み切りたいと思います泣


膀胱炎だったら腎仙散飲んだら大丈夫だと思ってたけどやっぱ繰り返してるならちゃんと医療機関にかからないとですね!!