ジェイクとしぇるびーの共同生活が始まって2週間。
お昼寝のスケジュールも合って来て、だんだん私も、子供達も
慣れて来たみたい。

ただオリンピックのせいで、かなりの寝不足。
ってか中継で見せてくれ~!

しかも独占でオリンピックを流してるNBCは、目玉の試合を最後まで見せてくれない。
昨日も女子フィギアスケート始まった頃は既に10時半過ぎてたし!

毎日12時近くまでテレビに釘付けで、さすがに朝7時出発はきついっす・・・。涙



さて、今週はダブルストローラーに初挑戦!パー

中古でゲットしたストローラー。
写真より若干古くて汚い様な・・・。

ま、なかなかコンパクトやし、タイヤもスムーズやからいっか。

なんか若干しぇるびーが埋もれてる感じやけど・・・。

Photobucket


なかなかご機嫌で乗っていた2人。
途中ジェイクが乗り出して、しぇるびーのほうを覗き込み、
気づいたら手つないでる~はーと

Photobucket

Photobucket

かわいすぎうさぎ


近頃アグレッシブに、しぇるびーにアプローチするジェイク。
しぇるびーの口に自分のおもちゃを突っ込んであげたり、
泣いてるしぇるびーを彼なりに、なでなでしてあげたり。

でも結構しぇるびーには迷惑がられてます・・・。

そのうち優しさに気づいてもらえるといいね~、ジェイクりん。
がんばれ~。