注)陽性判定後になります



サプリをエレビットに変えました




ホルモン補充周期
2020.2.25 14:30~
移植4回目
〇5日目胚盤胞
2019.11.27採卵の4BA
〇5日目胚盤胞
2018.6.8採卵の3AB(1PN)
の2個移植
→2020.3.6 hcg335 陽性判定

抗リン脂質抗体症候群による不育症

ウトロゲスタン1日3回
エストラーナテープ隔日3枚
移植日~就寝前バイアスピリン1錠
3/6 BT10~1日2回ヘパリン自己注射


本日
D38
BT15

症状
10段階評価

ムカムカ 5
お腹がすくとムカムカ
食べて2時間位すると
お腹がすいてムカムカ

のどに何かが詰まっている感覚 3

めまい   3




これは世間で良く言う
食べづわりというやつでは
と、昨日あたりから
思い始めています


9wで稽留流産した2回の妊娠時は
たまにムカムカするかな?
って位で、つわりらしきものを
感じませんでしたが
今回はお腹が空くとムカムカ、
デコルテの辺りからのどに
何かが詰まっている感覚

食べると少し落ち着く


これがつわりなのか~😂
と実感しています

まだまだ
胎嚢確認
心拍確認
9w
12w
と乗り越えなければいけない
たかーーーーい壁があり
ひとたびあの流産の悲しみに
押しつぶされそうになることも
ありますが
今しかない今を
かみしてめおこうと思います


フライング画像です



BT13辺りから
逆転現象が起きていましたが
今日は確認線が
消えかける所まできました


こうなると
hcgが2000を超えているらしく
胎嚢確認ができるらしいです


BT10の判定日hcg335から
1日に1.5倍伸びる計算で
今日は計算上2544
ちょっと安心しました


ちなみに


だそうです。
この記事とても参考になりました





David


ドゥーテスト


これまで色々な検査薬を
試してきましたが
やはりドゥーテストが1番
わかりやすいと思います

見えにくいですが
BT3でも透かせば肉眼で見えました

今回のドゥーテストは
BT6から
2021年、11月,12月が
使用期限のもので
使用前からモヤモヤと
判定線、終了線が見えていて
しっかり色付かない物も
ありました
そして反応が良すぎるせいか
日々のグラデーションが
わかりにくかった為
hcgが上がってくれているのか
判断が難しかった


今日は今までで1番
David、ドゥーテスト共に
終了線が色付くより早く
判定線が濃くなりました

HCGが多くなると
色付くのが早くなるので
それもhcg上昇の
参考にしていました