昨日は
フライング祭り開催ニヤリ•*¨*•.¸¸♪✧
後ほど画像出ます



ホルモン補充周期
2020.2.25  14:30~移植
5日目胚盤胞
2019.11.27採卵の4BA
5日目胚盤胞
2018.6.8採卵の3AB(1PN)
の2個移植 

ウトロゲスタン1日3回
エストラーナテープ隔日3枚
就寝前バイアスピリン1錠

本日
D30
BT7

症状
昨夜は不安につぶされそうで
ベットに入っても落ち着かず
眠れなかった

流産するのではと思い始めると
胸の張りも感じなくなってきた
気がする

昨夜お風呂から出る時
ムカムカ
過去2回の妊娠時もそうだった
事を思い出す

13時位からムカムカ
早すぎるし
気のせいにしていましたが
検索魔をしていたら
ニナルというアプリの3週に
書いてありました


昨夜の不安はもう何が不安なのか
わからない状態になってしまい
とにかくこの子に会いたい
もう失いたくない
(2回稽留流産しています)
などなど
色々考えて眠れなくなってしまいました
検索魔をしていて
みんな不安なんだって
わかったら落ち着いていたのですが

昨夜は異常
早くもマタニティブルー到来
だったのかも


昔から考えがまとまらなくなると
紙に書いて自分の心を
まとめる習慣があり
やってみました

結果
2回の流産で自分を責めていたと
自覚しました


気をまぎらわせたくて
朝まで
Amazonプライムで
コードブルー見たり
検索魔したりしてました

本当は眠れないなんて
赤ちゃんに悪影響
どうしようとか考えてしまう性格

でも、そんな日があっても大丈夫!
と思うようにしました

そしたら
コードブルーの中でのセリフや
色んな方の記事を読んで
ハッとする事があり
スマホの壁紙にしてます


幸運に慣れていない
(だから戸惑うし不安になる)
遠慮せず幸運にただ身を任せればいい
(1年ぶりの移植で40才になったのに
ドゥーテスト反応してくれた。
この幸運にただ身を任せようと思いました)

不安の大きさは赤ちゃんへの
愛情の大きさ
それは赤ちゃんにも伝わってるはず
だから大丈夫!


ストレスになる事はこの子が産まれるまで聞きません!


実母には判定日に伝えようと
思います。
言わないとまたブーブー言われるので
自分が不安定な事を伝え
ガードを固めておこうと思います
それでも実母は自分の辛いことや
旦那のこと
しまいには私のことまで
言ってくるので
本当は言いたくない

旦那に伝えるのはまだ先でいいや。

ここまでたどり着いたら
75%位落ち着きました🐣


長くなりました
それでは検査薬いきます
まず昨日のドゥーテストから




1分経過
20分経過
尿が濃かったのかBT6史上過去1濃い
5時間程の尿だったと思う
今夜また同じ時間帯に検査薬使用予定
なのですが薄くなっているのではと
怖い😱


続いて
David
反応薄くてこわいので🐣
排卵検査薬も使用してます


こんな感じでした
また書きます